2/17,18 2日間にわたってシークレットゲスト出演!!

2月17日(金)、18日(土)と森高さんがシークレットゲスト出演!!

2月15日にZeppツアーを終えたばかりの森高さんですが、その2日後にはもうライブ出演とは驚きです。今年の森高さんの積極的な活動は頼もしい&うれしいですね。

シークレットゲストでのサプライズ出演はたまたま参加している人だけが観れるのですから、行けなかった森高ファンとしてはなんとも羨ましい限りですね。

2月18日は東京キネマ倶楽部で行われたNight Tempoライブに出演。「Love music」にゲスト出演したNight Tempo君のライブに森高さんが逆ゲストとして登場!番組で流れた『森高千里 × Night Tempo SPメドレー Moritaka Groove Connection』を披露したそう。これ、美味しすぎるでしょ!!ツイートを見る限りではたまたま居合わせた森高ファンは一人だけだったかも?羨ましい限りです。「サプライズゲストとして森高千里が登場してびっくり!奇跡のような存在を目の当たりにしてフロアも湧いてた」「森高メドレーめちゃ素敵だったよ。スタイルも全然変わってなくて、存在自体に感動した…」「今日…森高さんの曲かからないなぁ〜。アレぇ?って 思っていたら…本物でてきて ぶったまげました」「サプライズで森高千里が来た!!足が超絶綺麗で顔小さくて口からCD音源だったー!!」など、いつもながらの好評、絶賛の嵐でした。

翌日の2月19日(金)には大阪城ホールで行われた「LIVE SDD 2023」にシークレットゲストで登場!2014年のSDDにもシークレット出演したので2度目ですね。このライブには昨年から組むことが多いスターダスト・レビューが出演していましたが、今回はスタレビ×矢井田瞳でのコラボがあったそうですが、森高さんとスタレビのコラボはなかったそうです。森高さんは「ララサンシャイン」「渡良瀬橋」「私がオバさんになっても」の3曲を歌唱。この公演には森高さんと同じアップフロントの後輩である元℃-uteの鈴木愛理ちゃんが出演していましたので、愛理ヲタの方々が参戦していましたが森高さんの登場に驚いたそうです。「シークレットゲストの森高さんほんといつまでも若かくて歌声も素敵で愛理ちゃんが目指してる事務所の大先輩だけあってほんと素敵でした。 渡良瀬と私がおばさんになってもはハロメンもカバーするから身体自然とのってたしアップフロントの後輩のヲタクとしては盛り上げるしかなかった」「シークレットゲストの森高千里さんはびっくり。こないだのツアー最終日のMCで愛理さんが森高さんのこと尊敬してますって話題にしてたけど、デビューから35年経って結婚して子どもも育てられてもなお美しくステージに立ち続けている姿。すごいなあ…」「鈴木愛理ちゃんに森高千里さまに、ハロプロで育ちアップフロントを愛している私、歓喜( ; ; )本物の渡良瀬橋聴けると思わんかった( ; ; )」「愛理と家入レオさん終わってそろそろヤイコくるかなと思ってたらまさかの森高千里パイセン登場の時のどよめきすごかったよね。 わたオバ最高」。先輩をリスペクトしてくれている後輩のファンの皆さんのツイートが続きました。
同じく出演者だったTRFのDJKOOさんが「大阪城ホールがどよめきましたw 「ララ サンシャイン」「渡良瀬橋」「私がオバさんになっても」神セトリステージ そして誰もが心で叫びました「絶対オバさんになってない!!」と森高さんとのツーショット付きでツイート。「シークレットゲストの森高千里…今日イチわきましたー。おおきにやでぇー」「ライブSDD観れてよかった〜シークレットゲストの森高千里さんがとにかくかわいくて、私がオバさんになってもにキュンキュンしすぎて謎に涙出た。」「森高千里さん歌上手すぎてびっくりした年齢あとでググってさらにびっくりした」「シークレットアーティストで森高千里さんが出てきた時、観客全員驚いて盛り上がったのが今回のハイライト」など、いろいろなアーティストのファンの方々が、森高さんの登場でとても好意的に盛り上がってくれるのが何よりうれしいことだと思います。

関連記事:森高千里、LIVE SDDにサプライズ出演で会場どよめく

関連記事

ページ上部へ戻る