「この街」TOUR 2020-21 秦野~土浦公演中止または延期

●森高千里「この街」TOUR 2020-21に関するお知らせ● オフィシャルより転載

いつも森高千里を応援いただき、誠にありがとうございます。

4月7日現在の新型コロナウイルスによる感染拡大の状況に鑑みて、開催について協議をした結果、
お客様ならびに出演者、関連する全ての関係者の健康と安全を考慮し、
6月13日秦野から7月19日土浦までの5公演を誠に残念ではございますが、中止または延期することと致しました。
公演を楽しみにされていたお客様には、多大なご迷惑をおかけ致しますことを、心より深くお詫び申し上げます。

※中止または延期公演
・6/13(土)クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)大ホール
・6/20(土)シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(伊勢市観光文化会館)大ホール
・6/21(日)新城文化会館 大ホール
・7/12(日)羽生市産業文化ホール 大ホール
・7/19(日)土浦市民会館

現在、出来る限り振替公演を実施したいと考えておりますが、
情勢を見ながらの判断とさせて頂く事をご理解頂けますと幸いです。

また、会場等の調整がつかない場合は中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。
中止または延期公演のチケットをお申し込み、購入済みの皆様には、振替公演の開催の有無をはじめとする今後の方針が決まり次第、こちらのサイトでご案内致します。

また、それ以降の公演の開催に関しても、随時こちらのサイトでご案内致します。
注:現在告知している一般発売日にはチケット発売は行いませんのでご注意下さい。

関連記事

ページ上部へ戻る