<朗報>【 30周年ファイナル企画 】公演 コンサートグッズほぼ完売のお知らせ!

再演「ザ・森高+」、「ザ・シングルス」Day1、Day2 を通じてコンサートグッズは大人気!5/18の販売は長蛇の列となり、開場を5分遅らせて18:05まで先行販売。フルセット購入のツワモノも多く、列の進みが遅かったですが、先行販売に間に合わなかった人から入場となり、ロビーでの販売が行われました。開演までに間に合わない程の売れ行きでした。森高さんはあまり買ってくれてないの?という風に捉えているかもしれませんが、グッズ紹介のときに中々商品を掲げられる人はいないようです。Tシャツの着替えも意外としない方がいます。きっと大事に持ち帰るんでしょうね。5/27の販売ではグッズに加え、CD・DVDも特典のポスター、生写真、ステッカーを目当てに続々と購入者が。5/28には5種だった生写真に追加の6枚目が用意されました。これがレアだということで、一気に購入者が増えました。
今回のコンサートグッズは総じて好評でした。特にシングルジャケットを模したキーホルダーが大好評!コンプリートバージョンは14,000円という金額にもかかわらず、たくさんのファンが買い求めていました。次回のコンサートでもファンを喜ばせるグッズの数々が登場するといいですね。

関連記事

ページ上部へ戻る