10/30 岐阜県・多治見公演レポート

【ネタバレ注意!】今後参加する方で事前に内容を知りたくない方はご遠慮ください。※セットリストがあります

写真はギタリストの鈴木マリアちゃん(@Maria_Suzuki_)のツイートからお借りしました。レポートと併せて会場の雰囲気を味わってください。

衆院選があったため、仕事になってしまい、泣く泣く不参加になりました。コロナも落ち着いてきて、久しぶりの開催だったので楽しみにしていたのですが…。

この公演から衣装の色が青から赤に変わりました。アイキャッチに使わせてもらっている画像のと同じデザインの色違いということです。ペンダントが変わっていますね。インスタを見てみてください。

そして、セトリが秋バージョンになりました!

かなりの曲数を入れ替えたので、ツアーを何公演も回っている方々にとっては新鮮だったことでしょう。「あなたは人気者」は振り付け指導なしだったようなので、今後行く方々は事前の予習をしておいた方がいいと思います。私はちゃんと踊れますよー!皆さんも覚えてますかね。

多治見といえば美濃焼が有名ですね。街は本町オリベストリート、モザイクタイルミュージアムなど、食べ物ではラークのたじみ焼きそば、五平餅もちやの五平餅、菓匠庵やまよねのうながっぱどら・栗きんとん・麩まんじゅう、す奈は宝島店のうどんころ、村瀬商店のたじみあられ、

梅園菓子舗の栗バター入りどら焼き、ラメールブランシュのフリアンなどが紹介されたそうです。美味しそうなものがいっぱいですね。

 

森高千里インスタグラム https://www.instagram.com/p/CVpsOOIP_Jh/

【セットリスト】

1.道
MC
2.はだかにはならない
3. ロックン・オムレツ
4.ファイト!!

MC
5.雨(ロック・ヴァージョン)
6. 友達の彼|サンライズ
7.17才
8.私がオバさんになっても
MC
9.渡良瀬橋
10.So Blue
11.ブランニューララ サンシャイン|ララ サンシャイン
MC バンドメンバー紹介

12.気分爽快
13.あなたは人気者|ハエ男
14.この街
<アンコール>
MC
15.手をたたこう(新アレンジ)
16.テリヤキ・バーガー|コンサートの夜

※6曲目、11曲目、16曲目はそれぞれ「昼公演夜公演」でのセットリストです!

関連記事

ページ上部へ戻る