10/31 福井公演レポート

【ネタバレ注意!】今後参加する方で事前に内容を知りたくない方はご遠慮ください。※セットリストがあります

写真はギタリストの鈴木マリアちゃん(@Maria_Suzuki_)のツイートからお借りしました。レポートと併せて会場の雰囲気を味わってください。

この日の公演は2公演ともいい席が当たっていたんです。はぁ…ため息が出ちゃう。片方はファン歴が長い割にはこんなにいい席来たことがないんだよなあ—-という良席でした。職場で愚痴り続けていたら、みんなに「休んじゃえば良かったのに」って言われました。そうもいかねーだろー。(^^;

福井駅前に恐竜広場があるそうですね。化石がたくさん出土する土地ですからね。

一乗谷朝倉氏遺跡、養浩館庭園、足羽山公園など行ってみたいところがたくさん。越前海岸の波の華も有名ですね。食べ物ではヨーロッパ軒 の元祖ソースカツ丼、パリ丼、新珠製菓 の羽二重餅、、五月ヶ瀬 の五月ヶ瀨煎餅、大吉餅 のあべかわ餅、昆布屋孫兵衛 のいちご餅、泉万醸造 の越のルビートマトドレッシングなどが紹介されました。

可愛い女の子がノリノリで盛り上げてくれたそうです。後で知ったけど、知ってる方の娘さんだった。森高さんやホワイトクイーンの皆さんも手を振ってあげたりしていたようですね。

森高ライブに初めて参加された方々も多かったようで、もし森高ライブが気に入ってくれたなら、また是非参加して欲しいです。

 

森高千里インスタグラム https://www.instagram.com/p/CVpsOOIP_Jh/

【セットリスト】

1.道
MC
2.はだかにはならない
3. ロックン・オムレツ
4.ファイト!!

MC
5.雨(ロック・ヴァージョン)
6. 友達の彼|サンライズ
7.17才
8.私がオバさんになっても
MC
9.渡良瀬橋
10.So Blue
11.ララ サンシャイン
MC バンドメンバー紹介

12.気分爽快
13.あなたは人気者|ハエ男
14.この街
<アンコール>
MC
15.手をたたこう(新アレンジ)
16.テリヤキ・バーガー|コンサートの夜

※6曲目と16曲目はそれぞれ「昼公演夜公演」でのセットリストです!

関連記事

ページ上部へ戻る