6/2(日)LOVE MUSIC FESTIVAL 2019にゲストボーカルで出演しました!

6/2(日)幕張イベントホールで行われるLOVE MUSIC FESTIVAL 2019にゲストボーカルで出演しました。

今年の4月でデビュー30週年を迎えた東京スカパラダイスオーケストラのゲストボーカルとしての出演です。

てっきり森高さんの曲をスカでやるのかなと思っていたのですが、歌われたのはスカパラさんの「銀河と迷路」という曲でした。2003年に放送されたフジテレビ系ドラマ『美女か野獣』の主題歌だそうです。

森高さんは黒のジャケットに黒のミニスカート、黒のロングブーツというスタイルでした。ゲスト出演の時は結構地味めなスタイルが多い気がします。あくまでもメインより目立たないように。それでもブーツや衣装にそれなりのキラキラ。さりげなくキラキラ。

森高さんが歌うとまるで森高曲のように聴こえるのは今回も同じ。圧倒的に若い人が多い客席。森高さんがコラボしたスカパラと、続くSHIHAMOでこのフェスは終わるので、アリーナもスタンドもそれなりの人たちが退場していましたが、残っている人たちだからこその盛り上がりでした。「銀河と迷路」に続いて2曲めがあるのかなと思っていたら、あっさり終わってしまいました。(^^;

森高さん自身の曲を歌ったわけでもないし、たった1曲なんだけど満足感がたっぷりなんですよねえ。すっごく美味しいものを少しでも味わえただけでめちゃくちゃ幸せ!—みたいなことなんでしょうかね。

※写真はスカパラさんのツイッター&インスタより。

 

関連記事

ページ上部へ戻る