6/6 秦野公演レポート・昼夜公演<速報版>

  【ネタバレ注意!】今後参加する方で事前に内容を知りたくない方はご遠慮ください。※セットリストがあります!

写真はギタリストの鈴木マリアちゃん(@Maria_Suzuki_)のツイートからお借りしました。レポートと併せて会場の雰囲気を味わってください。

 

森高さんは秦野が「東京から近いので」と言っていましたが、東京はざっくり言って東から西まで横長。私の家からは遠いです。
前の週にホールまで下見に行きました。なので、かなり距離は近く感じましたが、かかる時間は同じでした。

今日のセトリ。アンコールがサプライズでした。足利では昼夜まったく同じセトリだったので、てっきり今日も同様だと思ってイントロを待ったのですが、違うイントロが聞こえ始めたので驚きました。もちろん嬉しい驚きです。

夜公演では何度か声が出しづらくなるシーンがありました。やはり昼夜2公演は大変なんでしょうね。6/11,12には昭和女子大人見記念講堂での公演が控えています。2日連続での昼夜公演は大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配です。今日の公演ではかなり後方から引いた感じでステージを観ることになりましたが、実に照明が綺麗でした!そして自分の席は音がとっても良かったです。森高さんを近くで見たい気持ちがありますが、いい音でも聴きたい。昼公演と夜公演で自分の席で聞こえる音がまるで異なっていました。秦野は2階席がないホールでしたが、後ろ目の席の方が圧倒的に良い音で聴けるのではないでしょうか。

知り合いによると、今日の森高さんは結構客席をよく見ていたとのこと。初日の足利ではとても緊張していたかと思いますが、2日目にして少し余裕が出てきたのかもしれませんね。

短いですが、とりあえずの報告ということで。

森高千里インスタグラム https://www.instagram.com/p/CPvJNnjnUw2/

 

 

 

【セットリスト】

1.ファイト!!
MC
2.SWEET CANDY
3.海まで5分
4.夏の日
MC
5.雨(ロック・ヴァージョン)
6.二人は恋人
7.17才
8.私がオバさんになっても
MC
9.渡良瀬橋
10.さよなら私の恋
11.ギター
MC バンド紹介

12.気分爽快
13.私の夏
14.この街
<アンコール>
MC
昼公演15.テリヤキ・バーガー
夜公演15.コンサートの夜

関連記事

ページ上部へ戻る