BlueNoteTokyo初日盛り上がりました!

前日には北海道のししゃも祭りに行った森高さん。南青山にあるBlueNoteTokyoでのライブ。大人な雰囲気でCOTTON CLUBより広めな会場。スペシャルカクテルは「カクテル県庁所在地」というネーミングでザクロが入っていて甘酸っぱくて美味しかったです。
2日目の公演を控え、ネタバレになるのでセトリは控えておきます。今回は「何十年ぶり」とか「初めて行った」という声が結構多いような気がします。カップルとか親子での参加もかなりいらっしゃいました。
1公演目は森高さんは緊張していたんですか?今までになく淡々としていたという報告も。感じ方は個人差があるので実際にはどうだったのでしょうか。
いつものことながら、2公演目はだいぶ緊張も解けてきていい感じに。かなーりMCも楽しかったです。
客席側も実に楽しみ方は色々だなという感じでした。じーっと森高さんを見続ける人、ステージ前で緊張している人、テンションの高い人。今回も全国から駆けつけていました。
2日目に参加される方々もいっぱい楽しんで来てくださいね。

関連記事

私がオバさんになっても(1992年)

「いい事ばかりはありゃしない」Recording Digest

ページ上部へ戻る